キャノンがEOS RPのキャッシュバックキャンペーンをやってたんですけど、購入期間が終わってしまいました...
20_l

これによってほぼα7Cの購入が確定かなって感じです。

EOS RPは普通ボディで約12万円、キットレンズ付きで約17万円とかなんですけど、キャッシュバックキャンペーンでなんとボディのみだと−1万円、レンズキットだと−1万8千円!
キャノンのページ


フルサイズミラーレスのボディで11万円は驚異的!だったんですけどね、キャンペーン対象期間終わってしまいました。



ここにきてわざわざ定価を払うのも馬鹿らしいというか、損してる感満載です。

だったら20万円以上するけどα7Cを買いたいなという感じです。

そもそもα7Cのほうが欲しいので、α7Cのキャッシュバックキャンペーンでもやってくれたら最高なんですけれども。
ソニーさんお願いしますね。


とにかくキャンペーン系には特に注意を払いながら正しいタイミングで買い物をしたいものです。
ではでは。